人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

ツリークッキー

もうすぐクリスマスってことで、イベント用ツリークッキーのご予約をいただきました。
ツリークッキー_a0247857_22112203.jpg

毎度のことながら、無骨な仕上がり(笑)


信州飯田市から旬のリンゴが届きました。
どう使おうかなと悩みつつ、シナモンと合わせてシナモンアップルマフィンに。
ツリークッキー_a0247857_22112654.jpg


これぞアメリカンホームメイドマフィンの決定版とも言える(言える?)、アメリカンなマフィン出来上がりました。
マフィンはいろいろ作ってきましたが、自分でもこれは旨いなぁと感心してしまいました(笑)

さて、シュトーレンも用意していた材料を使い切り、最終回を焼きました。
ツリークッキー_a0247857_22113089.jpg

すでに予約をたくさんいただいており、残り僅かになりました。
本当に最後なので、まだお召し上がりでない方はお早めにm(__)m
by Pane-panda | 2015-12-13 21:53 | 旬のもの