人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

今日の出来事

今日もご来店いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

今日は嬉しい事がありました。

お子さま抱っこのお母さんに、食パンをご購入いただきました。

帰り際に、“明日この子に、パンを初めて食べさせたくて、食パンを買いにきました。“とのこと。

なんだかジ~ンとしてしまいました。
母親の愛情ですね(^-^)

こんな店ですが、離乳食にパンを使いたいと言うご相談をよくしていただきます。

小さなお子さまですから、安心できるものを。パネパンダの一番大切にしたいことです。

そして国産小麦パン屋として、そんな期待に応えられるよう ますます頑張らねばと思いました。


ちなみに、うちの息子達はパン屋の息子の宿命と言わんばかりに毎日パンを食べさせています(笑)

僕はシキシマかヤマザキかフジパンで育ってきたので、なかなか贅沢な話だと思うのですが…本人達にしてみたらもう飽き飽きみたいで。


そんな息子の同級生に、カレー焼きのさかえやさんの息子がいます。
息子曰く、“い~な~、〇〇くんは。あんな美味いもの毎日食べれるんやで~“と(笑)
by pane-panda | 2015-01-20 20:30 | いろいろ記録