人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

忙しや~

久々の更新になってしまいました。
今日もご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m

なぜブログが書けないかと、いきなり言い訳をしますが…

夏バテです。毎日疲れてしまって、バタンキューの生活でした。
そして、意外と冬場よりも作業が多いんですよ。惣菜も日持ちしないので、トマト煮なんかは頻繁に作ってますし、
海にも行かないといけないし…。

最後のは余計としても、やっと夏バテから回復して気力が湧いて来ましたので、
ブログ更新と相成りました(^-^)v

皆さま、あまり無理はせずお身体大事に。

さて、明日からかぼちゃコロッケパンが新発売ですよ。かぼコロです。

そして、明日(金曜日)はふぁんきー農園さんの野菜の販売があります。
新鮮な無農薬野菜、ぜひご賞味ください。


おまけ画像です。
忙しや~_a0247857_22352327.jpg

夏と言えば、海ですねぇ。
御殿場海岸CLUB 、不定期活動中。
by pane-panda | 2013-08-01 22:22 | お知らせ/告知