人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

お詫びと訂正

今日もご来店いただきありがとうございました。

パネパンダ通信の新年号がでてますので、
とりあえず。
お詫びと訂正_a0247857_22115027.jpg


そして、目のトレーニング。
バターロールが、ひとつだけ逆向きです。
お詫びと訂正_a0247857_2213418.jpg



年末から歯が痛くて、どうも虫歯のようです。

お客様でも、"歯が悪くてね、硬いパンはたべれない"と言われる方がおられます。

それは、柔らかいパンが好きなだけと思ってましたが、違いましたね。

歯を病んで、初めて気づきました。硬いパンなんか食べられません。

誤解してまして、申し訳なく思います。

さっそく一年ぶりに歯医者 さんに予約者をいれましたよ。

久しぶりに先生に会えるので、楽しみです。なんて、ポジティブシンキング。
by pane-panda | 2013-01-08 22:07 | 失態