人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

今年もありがとうございました

今年も一年間、ありがとうごさいました。お陰さまで無事に仕事納めができました。

パネパンダとして、7年やってきましたが、この一年はちょっと違う
一年でした。

ひとことで言うならば、あんまり頑張らない年でした(自爆)

まずいですね。言い替えると、あまりリキまずに、無理せず楽しくパン作りに励めた感じです。

そんなパン屋でしたが、皆さまお付き合いいただきまして、ありがとうごさいましたm(__)m

来年は、これまた違いますよ。

なんと、2012年をもちまして私の
大殺界がおわります(細木数子的)。

この3年間は、まさに泥沼のなかにいるような時期でした。やっと
その悪夢が終わりますので、
来年はえらいことになりますよ。
(だいぶ期待)

と、言うわけで来年は無謀にも5日から営業です。その為に4日から
仕事始めというおまけ付きになりました。
今年もありがとうございました_a0247857_23263435.jpg


おせち やお餅に飽きるころですかね。皆さまのお越しをお待ちしております。

正月ですが、南の島に行こうか、スキー場で年越ししようか、いろいろ迷ったのですが、結局いつもの
陸の孤島 信州遠山郷に行くことになりました(ただの帰郷)。

皆さま良いお年を。また来年お会いしましょう。あっ、31日はTwitterのほうで紅白ネタで盛り上がる予定ですので、よろしくお願いします。
by pane-panda | 2012-12-29 22:49 | いろいろ記録