人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

宇宙に思いを馳せて

北〇鮮のロケットが何だかんだと、
ニュースから流れるのを横目に、

17:55、南西の空低くに 宇宙ステーションが見えると聞いて、
店ほったらかして外にでましたよ。

17:55、チカチカ点灯しない光る塊が、結構なスピードで移動してきた!

宇宙ステーションや!と家族を呼び出し、配達に来たクロネコの兄さんも巻き込み、盛り上がっちゃった
(笑)

地球上を回ってるんだから、知らないだけで結構な頻度で見れるんやろか?

天体ショーも凄いけど、実際に人が作り出して、人が乗ってるものが
こうして見れるって凄いなぁと感じました。

うちの息子1号に、お前頑張ったらアレ乗れるで、と言ったら

『でも、訓練せなあかんやろ?』
って。そこかいっ!しかも、どんだけ運動キライなんやっ!

そんでクロネコの兄さんも、『アレ、誰が乗ってるんでしたっけ?』
って。
誰でしたっけ?

とにかく、Nやんさん、教えてくれてありがとう(^-^)/


ここから、業務連絡です。

ご好評いただいております、シュトーレンですが、おかげさまで売り切れてしまいました。

お買い求めいただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m

今年の製造は終了にするはずでしたが、まだまだ問い合わせをたくさんいただきます。

そこで、もう一回製造することに決定しました。今週土曜に焼きます。

ただ今、ご予約承り中ですのでお気軽に申しつけください。

今日もご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m
by pane-panda | 2012-12-12 22:19 | いろいろ記録