人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

やってしまった話

今日は、やってしまいました。
仕事上がりに鏡を見たら、
左のモミアゲがはねてました(>_<)

朝、直したつもりでしたが、ダメだったようですね。

新しいお客様もいらしてたのに。

まっ、よくやる事なんですけどね(笑)。

今日からこれ、始めましたよ。
やってしまった話_a0247857_2143474.jpg

冬の定番、チョコワッサン220円です。FB のパネパンダページで210円と書いてしまいましたが、220円の
間違いです。すいません。

あと、simple のパネパンダの項にもちょっと訂正が。
イートイン有(屋外)ってありましたが、これイートインじゃないですよね(笑)。屋外だから、イートアウトですわ。
ちょっと無理矢理でしたね、編集の方。

今日もご来店ありがとうございました。
by pane-panda | 2012-11-12 21:34 | 失態