人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

今日の出来事

今日のおばんざいパンでした。
今日の出来事_a0247857_22998.jpg


ふぁんきー農園さんの里芋を使った
里芋の肉味噌煮パンです。

そして同じくふぁんきー農園さんの
さつまいもを使った、さつまいも餡です。
今日の出来事_a0247857_2210461.jpg

餡と言っても、さつまいもと少しの砂糖を合わせて濾しただけですが。

さつまいもも、里芋も、それ自体が美味しいので あっさりと調理。

そして、いつも"ながいの"は40㌢のソーセージパンですが、今日はご要望があり 倍のサイズで
今日の出来事_a0247857_2216879.jpg

80㌢ながいの。
名付けて、"超ながいの"(そのままやん。)

ご要望があれば、いつでもご用意しますよ。

ご注文していただいた、Tさん。
ありがとうございました!食べ過ぎてないか心配です。

あとは、今日の津ボートでの出来事です。

ご当地アイドル?のNNG の出演番組の公開収録がツッキードームでありました。
今日の出来事_a0247857_2223249.jpg


そこに、なんと現役レーサーの安ちゃんが来てました。
ワイルドだろぅ?安ちゃんだぜぇ。
と、言ってました。
今日の出来事_a0247857_22254199.jpg

あと、西川くんと塩崎さんも。

安ちゃんがかなり面白かったです。
この番組の放送は、11月1日の
夜です。三重TV。

ぜひ安ちゃんのワイルドさを見てください。
by pane-panda | 2012-10-22 22:07 | 旬のもの