人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

きび→とうもろこし

届きましたー!
伊那市に住む
とうもろこし作り名人
白鳥さんの作る
甘すぎるきび(とうもろこし)(^-^)/

きび→とうもろこし_a0247857_21323287.jpg

プリっプリ!

今年の出来も最高です。
地元農家さんには申し訳ないのですが、これを食べたら他のは食べられまへん。


というわけで、盆休みまであと二日ですが、とうもろこし祭りをします。
メニューは、
とうもろこしバンズ
とうもろこし棒
とうもろこし入りクロックムッシュ
コーンパン
トマトととうもろこしベーグル
とうもろこしのキッシュ

とうもろこしばっかで、目がまわってきそう。

パネパンダでとうもろこしのパンを作るのは、白鳥さんのとうもろこしがある時だけです。お見逃しなく。

そして、一番うまいのは そのまま食べるとうもろこし。わざわざパンにしなくても…とも思いますので、
オーブンで蒸し焼きにした物も
販売しようかと考えています。

美味しいですよー。
詳しくは店頭で。


そして、明日の早朝はなでしこの決勝戦!
この歴史的試合を前に、うちの休憩室のTV が故障!

頼むから、
もう1日だけ見せてくれ~(ToT)
by pane-panda | 2012-08-09 21:28