パネパンダ通信

panepanda.exblog.jp

カテゴリ:失態( 5 )

凄い!梅の抗菌作用!

今日もご来店ありがとうございました。

昨日の忘れ物のおにぎり、梅おにぎりでした。
どなたか心当たりある方、ご連絡ください。

スーパーでよく売られてる、〇〇食品のもので、消費期限は3月8日でした。
(めちゃめちゃすぎてますやん!)

あけてみたら、さすがに海苔はシナシナしてましたが、米はやわらかく、カビもはえてませんでした。

これはもしかして、梅の抗菌作用ですかね?だとしたら、凄いぞ梅!


まあ、コンビニ弁当とか出来合いのおにぎりとか、食べる食べないは皆さんの自由ですが、僕はもう食べやんとこと思わされた、忘れ物のおにぎりの一件でした。


あと、明日は祝日のためお休みいただきます。あさってはひさびさのしょうがマフィンが再登場です。
もちろん添加物は無し、トランス脂肪酸
も無しですよ003.gif
[PR]
by pane-panda | 2013-03-19 17:27 | 失態

やらかした

今日はやらかしました。別に珍しい事ではないのですが、やらかしました。

①ながいの焦がす(お好きな方すいません。)

②お子さまベーコン焦がす(好きな方すいません。)

③焼く前のベーグルが入った箱、ひっくり返す。

パン焼いてる時は、複数の作業が同時進行してるので凄く集中する時間帯です。

その大事な時間に、やれ昨日のTVがどうとか、やれ息子がどうとか、話しかけられて意見を求められたら、集中力も切れますわ。

と人のせいにしつつ、焦がしてしまい申し訳ございません。

以後気をつけます。
[PR]
by pane-panda | 2013-01-23 22:08 | 失態

お詫びと訂正

今日もご来店いただきありがとうございました。

パネパンダ通信の新年号がでてますので、
とりあえず。
a0247857_22115027.jpg


そして、目のトレーニング。
バターロールが、ひとつだけ逆向きです。
a0247857_2213418.jpg



年末から歯が痛くて、どうも虫歯のようです。

お客様でも、"歯が悪くてね、硬いパンはたべれない"と言われる方がおられます。

それは、柔らかいパンが好きなだけと思ってましたが、違いましたね。

歯を病んで、初めて気づきました。硬いパンなんか食べられません。

誤解してまして、申し訳なく思います。

さっそく一年ぶりに歯医者 さんに予約者をいれましたよ。

久しぶりに先生に会えるので、楽しみです。なんて、ポジティブシンキング。
[PR]
by pane-panda | 2013-01-08 22:07 | 失態

気の緩み

今年の営業もあと3日か~と
思ったとたんです、
気が緩んでしまったのでしょうね。

風邪ひきました(>_<)


今日頂いていたご予約が、今年最後の大仕事だったこともあり、だいたい片付いたとたんですわ。

喉が痛い(>_<)


今日まで頑張りましたからね。
(自分で言うな)

あと二日ありますけど、
歳末感謝セール!ドカ~ン!

ってのはありませんので悪しからず。

仕込んであるものを使い切るような
感じです。
年末らしく、しめやかに終わろうと企んでおりますので、よろしくお願いします。
[PR]
by pane-panda | 2012-12-27 17:16 | 失態

やってしまった話

今日は、やってしまいました。
仕事上がりに鏡を見たら、
左のモミアゲがはねてました(>_<)

朝、直したつもりでしたが、ダメだったようですね。

新しいお客様もいらしてたのに。

まっ、よくやる事なんですけどね(笑)。

今日からこれ、始めましたよ。
a0247857_2143474.jpg

冬の定番、チョコワッサン220円です。FB のパネパンダページで210円と書いてしまいましたが、220円の
間違いです。すいません。

あと、simple のパネパンダの項にもちょっと訂正が。
イートイン有(屋外)ってありましたが、これイートインじゃないですよね(笑)。屋外だから、イートアウトですわ。
ちょっと無理矢理でしたね、編集の方。

今日もご来店ありがとうございました。
[PR]
by pane-panda | 2012-11-12 21:34 | 失態