パネパンダ通信

panepanda.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ/告知( 53 )

焼き菓子祭り2016

おかげさまで、2月15日で10周年!
これまでご愛顧いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

さて、毎年恒例の焼き菓子祭りを今年もやってます。今日と明日の2日間限定で、すでに1日終わってからの事後報告です(笑)

お菓子はすべて三重県産小麦、あやひかりで作りました。
本業はパン屋ですから、素朴なものばかりです。
メニューはこんな感じで。
a0247857_21134623.jpg
a0247857_21134927.jpg
a0247857_21135385.jpg
a0247857_21135686.jpg
a0247857_21135960.jpg

手抜きですいません(^_^;)
在庫は豊富にありますが、売り切れの場合は悪しからず。明日も販売してます。
[PR]
by Pane-panda | 2016-02-12 21:03 | お知らせ/告知

閉店のお知らせ

おかげさまで、この2月で10周年になります。

すでにいろいろな所でお知らせしましたが、
誠に勝手ながら、諸般の事情をもちまして
2月いっぱいで閉店させていただくことになりました。
この場所で、このパンで、ここまで続けてこれたのは皆様のご愛顧あってのことです。

心より御礼申し上げます。

まだまだ2月は営業してますので、涙ぐましい話は閉店後に取っておくことにします。

2月後半は、材料の加減もあり作れないパンもあるかも知れません。
またあのパンが食べたいと言うリクエストもお応えできますので、お気軽にどうぞ。
現在、夏限定の大人のカレーパン、小松菜カリーが再登場しております。次は、春休み限定のねずみさん、夏休み限定のかめ吉の再登場の予定です。
[PR]
by Pane-panda | 2016-02-02 22:18 | お知らせ/告知

年末年始のお知らせ

年末年始の営業のお知らせです。

年末は12月30日まで営業、

年始は6日から営業します。

よろしくお願いします。
a0247857_17504177.jpg

そして、ご好評いただきましまシュトーレンは、
完売しました。
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様に暖かいクリスマスが訪れますように…


[PR]
by Pane-panda | 2015-12-17 17:39 | お知らせ/告知

明日はフリマに。

明日は祝日で店は休みですが、隣のきゃべつ畑さん主催のフリーマーケットに出店してます。

パンはベーグル4種。チョコ、緑茶、クルミしろあん、チーズです。150円サイズにします。

菓子パンは、パンダ、クリーム、あんパン。
通常サイズです。

ハムとタマゴサンドのクロックムッシュ150円。

酵母パンはチョコクランベリー、フルーツカンパーニュ、イチジクアーモンドのカット売りです。

スコーンも希望があれば焼きます。今のところ予定無しです。

場所はきゃべつ畑さん店内か駐車場で、うちの駐車場も利用可能です。

オープンは11時からです。
[PR]
by Pane-panda | 2015-11-22 20:06 | お知らせ/告知

シルバーウィーク

遅れましてお知らせ。

シルバーウィークは暦通り休みをいただきます。

24日(木)から営業しますので、よろしくお願いします。
[PR]
by Pane-panda | 2015-09-17 17:54 | お知らせ/告知

8月も…

毎日毎日暑いですね。
こんな暑いなかご来店いただきまして、ありがとうございますm(__)m

さて、8月に入ったばかりですが残念なお知らせです。
バターの在庫が大ピンチです。
7月はなんとか乗り越えて来ましたが、8月に繰り越せた本数は2本。

これでは8月の途中でバター切れになります。
そこで、クッキーは8月もお休み、スコーンは数量限定、マフィンもお休みさせていただきます。

昨年はドイツ産バターに頼りましたが、それはやむを得ない時。

そんな訳ですので、悪しからずご了承下さいm(__)m
[PR]
by pane-panda | 2015-08-03 20:15 | お知らせ/告知

お知らせ

今日も暑い1日でしたね。
ご来店いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
まだ7月ですが、盆休みのお知らせです(笑)

8月13日~16日まで盆休みをいただきます。

畑でゴーヤが採れてるので、ゴーヤ棒やってますよ。
a0247857_21124450.jpg


左は、自生している大葉をつかった大葉味噌とふぁきーさんのじゃがいも、ゴーダチーズを包んだ棒です。
夏場の塩分補給に最適。ビールのつまみに最適。

夏休みなのでカメ吉もやってます。
a0247857_21201569.jpg

[PR]
by pane-panda | 2015-07-27 21:07 | お知らせ/告知

GW後半

GW後半、いかがお過ごしですか?
パネパンダ周辺は、潮干狩りのお客さんで毎日大渋滞(*_*)

天気良かったですからね♪

さて、明日はお隣の絶品お好み焼き"きゃべつ畑"さんでフリーマーケットがあります。

うちも場所をお借りして、パンの販売をしますよ。
ミニベーグル各種(チョコ、チーズ、緑茶)
ミニパンダ(チョコ入り)、そしてこどもの日も近いのでカメ吉なんかも用意します。
オール100円です(^-^)v

きゃべつ畑さんでは、いつものお好み焼きのハーフサイズがなんと200円!
焼きそばも200円!こりゃ出血大サービスですよ。

そしてcakokacoさんも出店(^-^)
花苗のてっちゃんファームの花も預かってます。

うちはパン以外にも、お菓子と料理本、幼児用のレゴ、トミカなんかも出品します。

10時~13時までのオープンです。
どこに行っても人だらけのGW、穴場的なイベントですので、よかったらどうぞ(^-^)/
[PR]
by pane-panda | 2015-05-03 19:43 | お知らせ/告知

4月の予定のお知らせです。

あいにくの雨で桜も散ってしまいましたね。
さて、今週は入学式ラッシュ。新入学のみなさん、おめでとうございます(^-^)
ウキウキ、ワクワクの新生活。
なんだか自分の社会人1年生の頃のことを思い出してしまいました(笑)
かれこれ20年ほど前ですけどね003.gif

そんな4月の予定です。
7日(火)cakokacoさんのワンデーショップ
21日(火)cakokacoさんのワンデーショップ
cakokacoさんの新しい移動販売車の可愛さが要checkです。

25日(土)てっちゃんファームの花苗の販売。
カー〇さんよりお値打ちで、元気な花苗の販売です。

そして5月4日月曜(祝)、隣の絶品お好み焼き屋さん"きゃべつ畑"さん主催のフリーマーケットにパンと料理本、オモチャなど出品します。
a0247857_22403944.jpg


このフリーマーケット、目玉はきゃべつ畑さんのお好み焼きです。半分サイズで200円は激安だと思います!

ちょうど潮干狩り好適日ですので、ぜひぜひお出かけ下さい(^-^)/
[PR]
by pane-panda | 2015-04-05 22:19 | お知らせ/告知

焼き菓子祭り2015

焼き菓子祭り2015のお知らせです。

毎年恒例となりました焼き菓子祭り、今年はさらにスケールダウン?してこんな感じです。
a0247857_2285736.jpg


a0247857_2292060.jpg

ビスコッティ白ゴマ、くるみそクッキー、フロランタン、パルミエ、はちみつマドレーヌ、アマンディーヌ。

a0247857_22115549.jpg

悪がおパンダ、ブールドネージュ、宇宙人クッキー(なんじゃそれ)。

a0247857_22133891.jpg

黒糖玉、メープルビスケット、シナモンビスケット。

あとは、イチジクとチョコパウンド、ブラウニー、グリッシーニ、ユズ白餡マドレーヌなどなど。


この焼き菓子祭り、いつかと申しますと…
2月の12日~14日です。

そんなわけで、いよいよ明日が最終日f(^_^)
ご来店、お待ちしております。
[PR]
by pane-panda | 2015-02-13 22:06 | お知らせ/告知