人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

お陰さまで9周年!

報告が遅れましたが、去る2月15日でパネパンダ、9周年!
皆々様のお陰ですm(__)m

思い返せばこの9年、いろいろな事がありました。もう涙なくして語れない事ばかり(笑)

オープン当初、近所に引っ越してきたカップルのお客様が、やがて結婚し子供が産まれ、子供が歩き始め、そう思ってたら小学生になってたり。

小学生だった女の子が、大学生になってたり。

転勤でお別れは毎年のこと。

9年という歳月で、たくさんのお客様の人生の1ページに関わらせていただきました。

いろいろな方に支えられて、今までやって来れました。

これからも、美味しいパンをお届けできるよう頑張りますので、変わらぬ応援よろしくお願いします(^-^)/
by pane-panda | 2015-02-22 20:04 | いろいろ記録