人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

台風11号

昨日の大雨、凄かったですね。

仕込みを始めた時はまだ降ってなかったのですが、いつの間にか激しく降りだし…

オープン前には前の道路が川に。
台風11号_a0247857_20505795.jpg


オープンしたものの、今日はダメかなと思っていたら続々といつものお客様が。


なんとか1日やり過ごしたものの、天気図を見てたら夕方~夜中も大雨。

浸水対策をしてたら、あれよあれよと増水。
台風11号_a0247857_20554537.jpg

もはや時間の問題(*_*)

もうダメかと思いましたが、
雨が弱まり助かりました!
すこしづつ水位も下がり、夜中には車が通れるくらいに。

あちこちの川も決壊することなく、台風11号はなんとかやり過ごしましたね。


それでも各地で被害がでてます。あすには北海道にも大雨を降らせます。
どうかこれ以上甚大な被害がでませんように。
by pane-panda | 2014-08-10 20:47 | いろいろ記録