人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

凄い!梅の抗菌作用!

今日もご来店ありがとうございました。

昨日の忘れ物のおにぎり、梅おにぎりでした。
どなたか心当たりある方、ご連絡ください。

スーパーでよく売られてる、〇〇食品のもので、消費期限は3月8日でした。
(めちゃめちゃすぎてますやん!)

あけてみたら、さすがに海苔はシナシナしてましたが、米はやわらかく、カビもはえてませんでした。

これはもしかして、梅の抗菌作用ですかね?だとしたら、凄いぞ梅!


まあ、コンビニ弁当とか出来合いのおにぎりとか、食べる食べないは皆さんの自由ですが、僕はもう食べやんとこと思わされた、忘れ物のおにぎりの一件でした。


あと、明日は祝日のためお休みいただきます。あさってはひさびさのしょうがマフィンが再登場です。
もちろん添加物は無し、トランス脂肪酸
も無しですよ003.gif
by pane-panda | 2013-03-19 17:27 | 失態