パネパンダ通信

panepanda.exblog.jp

ご縁です。

今日は働きましたよ。やるときはやります。

ご縁で始めた、保育園のパンの仕事。今日もたくさん焼きました。

そして、ご縁で 、とあるレストランのシェフからご注文いただいたパン。
a0247857_18413855.jpg


やればできました。

そして、ご縁でいただきました。
a0247857_18422040.jpg

クリスマスの飾り(^-^)
SACCHO さん、素敵な作品ありがとうございましたm(__)m。


そしてご縁で買ってきました。新酒
a0247857_18442562.jpg



この酒を持って、ご縁のある知り合いに招待していただいた大根鍋パーティに行きます。

長野県をでて、見知らぬ土地で こうして店をやっていられるのも、
今の自分があるのも、
こうしたご縁があってこそです。

すべてのご縁に感謝。




とキレイに書きましたが、

なんか年末っぽいですねー!(笑)
ちなみにまだ酔ってないですよ。
[PR]
by pane-panda | 2012-12-10 18:37 | いろいろ記録