人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

12月8日

今日は、ジョンレノンの命日でした。あと、同級生の命日でもありました。

高校の時にビートルズが好きで、その後はジョンレノンに傾倒していって、そして小沢健二から現在は少女時代(笑)という、ミョーな趣味で話がそれました。

ジョンが亡くなったのは1980年、
僕は1977年産なので、生まれ変わりではないようです。(それほどに傾倒してましたから。)

そんなわけで、ジョンと友人のために黙祷………。

今日もご来店ありがとうございました。おかげさまで、今日は完売。
シュトーレンもたくさん旅立ちました。
そして今日もシュトーレンの仕込みもできました。

予定していた仕込みを明日に回して、温泉にも行けました(近所)。

何かと12月は忙しいですね(>_<)

12月8日_a0247857_4592374.jpg

今日の一枚は、焼く前のリンゴパイです。
by pane-panda | 2012-12-08 20:21 | いろいろ記録