人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

天気良し

今日もありがとうございました。

ここ数日天気が良くて、
天気良し_a0247857_21475697.jpg

ええ感じに朝陽がさしこみます。

体内時計がリセットされ、セロトニン分泌ですね。


最近は不定期ですが、朝早くに重兵衛さんが寄ってくれます。

新鮮な朝どり野菜ゲット。
天気良し_a0247857_2152596.jpg



毎金曜は、ふぁんきー農園さんも寄ってくれて、新鮮野菜ゲット。


重兵衛さんもふぁんきー農園さんも、どちらの野菜も旨くて旨くて、
昨日の晩のツマミはこれでした。
天気良し_a0247857_21551620.jpg



最近になって、オクラが大好きなことに気がつきました。

そして、思いっきり疲れた時は、かぼちゃを炊いたのが食べたくなる自分がいることにも気がつきました。

昨日はしっとりと煮浸しにして
美味しくいただきました。

野菜、旨いですねー。

パン屋のブログですけどね。
by pane-panda | 2012-10-27 21:45 | 旬のもの