人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pétrintôyamaのパン

panepanda.exblog.jp

お知らせ

新しいパネパンダ通信できました。
お知らせ_a0247857_16232220.jpg

詳しくは、店頭で。(ズル)

新しいパンもできました。
お知らせ_a0247857_16244346.jpg

ハロウィンの時期ですから、かぼちゃ多用で南瓜祭り!

数年ぶりのマフィンなんかも登場。


かぼちゃぱん170円。
お知らせ_a0247857_16262744.jpg


優しいパンが作りたくて、かぼちゃの中身を練り込んだ生地と、皮を練り込んだ緑生地を合わせました。

具をいれない、シンプルなおやつパンに仕上がりました。

優しい甘さの、からだにも優しいパン。パネパンダらしさが表現できました。

そして、渋皮煮2号。
お知らせ_a0247857_1632189.jpg

もう皮剥きはイヤやと思ってましたが、あまりの評判の良さにいい気になって、またやりました。

そして今回の渋皮煮、美味しいですよ(^-^)

いままでは市販の渋皮煮に負けてましたが、ついに越えました(自評)。

煮る時間を改善しました。
とろける渋皮煮、ぜひご賞味下さい。

って調子に乗ってると、失敗するんですよね(>_<)
いつものことですけどね。
by pane-panda | 2012-10-15 16:22 | お知らせ/告知